ぐでままのチェキラ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ユーチューバーになりたいアラフォーぐでままの奮闘記

アップして満足していた私がいた!

絶対アップするぞーって張り切っていたのが遠い昔のようです
アップしたあと、マイクラで遊ぶのに一生懸命で日記忘れてました(*´∀`*)
、、とは言っても旦那さんのパソコンで編集してもらうのも大変そうなので、自分でやってみたい!と今度はMacではなく、Windowsでも頑張ってたんですよ><
キャプチャーソフトを探して探して探し疲れて笑
やっとこさLonelyScreenというソフトを見つけちゃいました!
Airplayを使えるのでとっても便利! 少し遅れることはあるけどきになければ大丈夫かな?
試しにiPhoneアプリを何作か録画してみましたが、編集はまだできてません;;
今のところ旦那さんよりもまだまだダメダメな感じですが、がんばりますよー!!